近況

当分書かずに止まってた。

前回より約1ヶ月かな。

5回目の痛風発作はあれ以来出ていない。
そもそもが1ヶ月の間で4回も発作が出たのは、多分くるぶしに痛風の核が残って(今も有ると思うが)痛みが治まっても腫れていたんだよね。
だから薬切れると発症したんだと思う。
今は左足くるぶしと変わらない程に全く腫れも無し。

15日に昼間の仕事を辞める事を朝出社して社長と顔合わせた時点で伝えた。
色々理由は有ったが、無難な痛風の事を理由にしたが、夜の仕事も同じやないん?と言われた。
病気を理由にしての事で言う事でも無いし、ましてや他の仕事の事を言われる筋合いも無いが。

まぁ、何か言うと思ったが何かしら言わんと気が済まん奴なんだろうな。

そんなんだから次々入っては辞めて続かないんだろうな。

次の仕事を探して辞めるのがベターだったが、このまま次が見つかるまでもやる気力は無いし、嫌気が差していたから仕事なんてどーにでもなると思って退社を伝えた。

自分らしくないが。

インディードは何社か応募してるが、中々決まらない。
相性が悪いのか⁉️

明日は2件面接。