またまた痛風発症

先週木曜日のこと(2/3)仕事の仮眠で朝起きると右足に激痛が‼️(°д०॥)✷✸

 

3度目!この1ヶ月間の間に3度目‼️

 

そんなにもなるもんなん⁉️

自分が初めて痛風を発症した時は20代後半(多分)それから15年間全く無かったのに、久しぶりに発症したと思ったら、この有り様😂

ついでに尿道結石も合併するという…

 

続けて昼間の仕事だったが、午前中で帰らせて貰ってかかりつけの内科へ。

 

外科で貰った薬はまだ有ったのですが、酷い下痢をする為病院を変えることに。

 

あんなにトイレも近ければ、カラダにも悪いし、仕事にもなりませんからね💦

 

事情を言って薬を変えて貰い、点滴・湿布も処方箋されました。

 

湿布は2日目で患部にブツブツが出来だして汁も出て来たので、貼るのをやめた。

 

その後飲み薬だけで様子を見たが、患部のブツブツは酷くなる。

 

ブツブツ治るのかな⁉️