2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パチンコ屋

今年3日の年明けに運試しで一度行ったきり、行っていません。 あんなに行ってたのにね。 自身のパチンコ歴は長い。 中学生かな?親に連れられて行ってたな。 その時代はかなりゆるくて、中学生でも打てたからね。 妹は小学生でも打ってた 今じゃあ考えられん…

痛風その後

2度目の痛風発症から痛風の薬(痛み止めと炎症抑える)飲んでますが、未だに下痢が(T_T)一日5回を2回に減らしてもコレでは、量ではなく薬自体合わないのかも。でも痛風の薬はコノ一種類しか無いと言われたので今日かかりつけ医にいつもの高血圧の薬を処方し…

痛風再発

一昨日の土曜日朝から右足のくるぶしが痛くなり腫れてくる。あれ?もしかして前回痛風になったトコロと同じ箇所で同じ症状…痛風再発⁉️でも、一週間でまたなるものか? その前日にビール350ml缶を2本飲んだだけで?ググって見ると、一週間で再発する人もいれ…

漏電⁉️

一昨日の夜、スマホにイヤホンを差していつものようにYouTubeを見ていると、耳の周りがピリピリ!ん?何だ?と思って一度イヤホンをハズしてもう一度着けて聞くも、またピリピリ‼️他のイヤホンで試すと何にも起こらず…漏電⁉️コワッ…そんな事あるんや。こんな…

痛風

8日.9日と段々右足首が痛くなり10日朝、目覚めると動けない程の激痛。 あいにく祝日の為病院には行けず(救急は高いから我慢) 妹・姪っ子に買い物を頼む(杖100均で購入)11日 妹に病院に連れて行って貰う。 慣れない杖1本を真ん中で突きながら病院内をちょ…