姪っ子・甥っ子とマックへ

昨日は以前約束していたので、仕事帰りに妹の家へ寄って姪っ子と甥っ子とでマックへ。

 

甥っ子はハッピーセットを頼んで、今はポテトがSしかない為、ポテトをもっと食べたいともうひとつ注文。

 

姪っ子は単品でアイスクリーム・ベーコンレタスバーガー・イチゴシェイクを注文したが、追加でポテト・ミニパンケーキ・ヨーグルトを注文。

 

お土産に妹夫婦にもハンバーガーと、自分とオカンにも持ち帰り。

 

姪っ子の食いっぷりが怖いわ😂

反対に甥っ子の食は変わらず細い🤣

 

マックを出てガストに行ったことが無いとの事で、寄って姪っ子はイチゴのゼリーを注文。

ステーキが食べたいと言っていたが、流石に食えないやろ?と思ってデザートにするように促す。

凄い食欲や😂

甥っ子はもう食には関心なくなり、出口にあるオモチャが欲しいと言い出す😂

 

自分はピザをチーズ多目にしてテイクアウト。

 

楽しんでくれたのかな⁉️😂